09/17のツイートまとめ

aristos691969

RT @iwata910: 何故、私は共産党を危険だと思うのか。資本主義ではなく共産主義が到来するという世界観そのものに狂気を感じるからだ。20世紀初頭、共産主義の大量殺戮が知られていない時代に共産主義にのめりこんだ人々がいたのは仕方ない。だが、殺戮の事実を知った後も共産主義…
09-17 15:28


09/15のツイートまとめ

aristos691969

RT @iwata910: 「北朝鮮がミサイルを撃ち込んだことが問題なんじゃない!ミサイルを撃ち込まれて、相手を恨んだり、敵愾心を燃やしている日本人の方が問題なんだ!」異常な思考回路だと思うのだが、こういう発言をする人が首相を務めていた不思議の国、日本。
09-15 21:41

RT @liyonyon: 北朝鮮はまたもやミサイルを撃った。米中妥協の結果であった先日の腰抜け・骨抜き国連制裁決議はほとんど効果のないことが証明された。肝心な場面で中国は必ず自分達を守ってくれるという自信があるから、北朝鮮は思う存分暴れるのだ。「北朝鮮危機」の背後にあるのはや…
09-15 21:43

RT @iwata910: 日本には憲法九条があるから平和だ。これは、どのように解釈してみても詭弁である。論理や理性ではついていけないドグマの世界。九条真理教というカルトのマインドコントロールから自由になるべき時だ。
09-15 21:44

RT @iwata910: 狂気の僭主が支配する北朝鮮。「対話」「対話」と叫んでいた方々は、ご自身の失敗は認めようとしないのか?ヒトラーやスターリンに「対話」を呼び掛けて意味があったのかを考えてみたほうがいい。
09-15 21:45

09/14のツイートまとめ

aristos691969

RT @iwata910: 北朝鮮「日本列島4島を核爆弾で海に沈めなければならない」。いい加減に日本国憲法の前文「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して」を変更しよう。ここまで好戦的な北朝鮮が「平和を愛する」国家なはずがない。https://t.co/ftGGrELOtd
09-14 23:13

09/12のツイートまとめ

aristos691969

RT @liyonyon: 安保理の北朝鮮制裁決議が先ほど採択されたが、「北朝鮮向け原油輸出は現状規模を超えない範囲とする」というその中身を聞いて、失望を通り越して笑ってしまう。「現状規模」を認めるなら、何の制裁にならないし、新たな決議の意味すらない。国連は平和の維持に何の役に…
09-12 21:46

09/09のツイートまとめ

aristos691969

RT @iwata910: 僕は不倫云々よりも、嬉々としながら「日本死ね」というセンスが政治家として不適切だと考えている。
09-09 11:29

RT @iwata910: 維新との連携を模索しながら、辻元氏を幹事長代行にするとは、支離滅裂ではないか?
09-09 11:30

RT @ayakourasawa: 人を好きでいて幸せな状態って、その人がなにか直接的にメリットの有ることしてくれているわけじゃなくても、いろいろなものをもらっていると感じることだと思うんだよね。だからその分返したいなとか、自分もそういう人になりたいなって思える。
09-09 11:31

RT @liyonyon: 【産経抄】「核の持ち込み」議論呼びかけに相変わらずの批判や反論、これでいいのか 9月9日 - 産経ニュース https://t.co/kMiHP2p3Pe @Sankei_newsさんから
09-09 11:31

CONTENTS
プロフィール

aristos

Author:aristos

哲学と芸術

のんびりとやっていこうと思ってます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
aristos のブログへようこそ!
2012.3.25_クロⅡ

2012.3.25 デッサン会


アリストテレス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
哲学と芸術 (twitter)
徒然なるままに・・・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: